こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイ男性のみならず

男性はいくつになっても

少年の心を持っている。



女性も少女の心があるけど

母親になったとたんに

忘れてしまいがち




ツインレイ男性が

ツインレイ女性に求めるのは

母親ではない


母親のような一見

愛の仮面をかぶった心配やコントロール



そのバイブレーションを感じて


反発したくなったり




逆に


母親の心配やコントロールを愛と勘違いしてる場合は


あえて、心配させたり

嫉妬させるようなことをして

愛を試そうとする。




いくつになっても

中学生の反抗期みたい




それは

青年や中年になっても

高齢者と呼ばれる年齢となっても



変わらない人もいる。




魂が成熟せずに

年を重ねているだけだから



もし、ツインレイ男性が

まだ反抗期みたいなら


ツインレイ女性ができることは1つ





母親をやめること






母親みたいに心配したり

いちいちツインレイ片割れの言動に振り回されないこと




私も母親になりがちだから

気をつけてる。



特にツインレイ女性は与える愛や奉仕の心が高い方が多い傾向があるから



それは本当の愛からの言動なのか?


みていく



ツインレイとは親子じゃなくて

パートナーでありたいから