こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイ

に出逢う人が増えたり

この言葉を知る人は


魂の覚醒と共に

自分との統合に目覚めた人



別にツインレイに

出逢わない人生でも素晴らしい人生


そして、魂が覚醒せずとも

人生を生きることもできる。



その上で

ツインレイという存在を知り

出逢った人は



出逢わないときより


たくさんの葛藤とともに

真実の愛を探求し

自分との統合を始めている。



いろんな失敗や後悔


誰もが少なからず経験してる。



経験するほど

大人になって

臆病にもなる。




ツインレイのサイレントが開けないなら


それは"臆病"という名の病のせい


病を治す薬は


"勇気"を思い出すこと





子供の頃のような

純粋で無垢で

怖いもの知らずの

世間知らず



そんな一見、こどもで未熟さが

本当は一番力を発揮する。




ツインレイ


お互いの勇気を思い出す



勇気は"愛"で育まれる





きっと大丈夫!

乗り越えていける!



そんな信頼の愛をしっかりと

育んでいこう!


あなたが信じないで

誰がツインレイを信じることができるのか?



落ち込んだとき

10年後の自分が今の自分に投げ掛けてくる。




臆病の病に負けずに

戦わず


ただ病が癒えることを

愛の薬で見守っていこう!