こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



恋愛の【旬】




それは


ドキドキ&キュンキュンしてるとき❓️



それとも



穏やかな空気のような安らぎ❓️



ツインレイさんとサイレントに入る前


私たちは

後者になっていた。



でも、若かりし頃は

それが物足りなくなる。




それもわかる。




そして、他の刺激を求めたくなる。




それは、一時の刺激でも

わかるまで外側に求める。





そして、大切なものは

見えないとこにしかなくて



大切だからこそ

見落としがち






でも、私たちの選択は

いつだって最善だ!



たとえ、後悔しても

その瞬間は最善な選択をしてる。

 


野菜や魚の旬は

栄養価が一番高い時期をいう。




恋愛の旬は


愛で満ちてるとき



そして、それは

移り変わる。



ドキドキ感から

安心感


はたまた空気のような一体感へ





どれも【旬】だとわかったとき



ずっと恋愛してることに気づく



恋愛は結婚して

家族になったら終わりなんかじゃない



生涯、恋愛していてもよい!



そんなパートナーシップを築いていきたい



ドキドキすること

トキメクこと


それはなくなったんじゃない!


いつまでも

あの頃のトキメキは

ずっと魂の中では

生き続けているのだから




いろんな【旬】を味わい尽くそう❗