こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイとの関係の中で

出会いや再会&統合前に

眠くなる


とも言われているけど

私の場合は

逆に覚醒して

睡眠が短くても平気なときがあった。


でも、最近はまた戻ってきた。



今日ものすごい睡魔に襲われて

食後だからかなと思ってたけど

あることをしたことを思い出した。



"あること"とは


ツインレイさんとの

統合ワーク



自分の中の未浄化の想いを

音楽と共に体感ワークをしながら

吐き出していった。



もう会えないんじゃないか

という悲しみ


現実的に一緒にいられないんじゃないか

という焦燥感


そんな一見、不機嫌マインドになりがちな気持ちが出てきて


それをすべて

涙とともに吐き出したら



私が希望をいだかないで

どうするんだ!




って、内側から熱い声が聞こえてきた。




0.1%でもいい


希望だけは持ち続けたい



分離した自分が1つになっていくのを感じた。



そして、ツインレイさんと

一緒に手を繋いでるかのように


自分の手を握ると

温かくなって


ツインレイさんの手のように感じた。



「そばにいるから」



そう言われているかのように



溢れる涙も温かかった。



浄化されて

新たな意識が昇華していく中で

好転反応の眠気




眠らずにはいられず

ちょっと昼寝をした。



どうやら

ツインレイさんも同じだったようで



眠りながら

会っていたのかもしれない。




私はちゃんと現実的にも

会えることを望んだ。



どんどんステージが変わっていくのを

感じている。



眠気は魂のエネルギーと肉体エネルギーが融合するための準備段階ともいえる。




もし、眠くて仕方ない方がいたら


それはステージの変化の前触れだから


体も休めながら

魂と融合していこう!