こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


大概、ちょっと不機嫌マインドになる

ネガティブなことを考えるときって


体調の変化があるとき



宇宙の真理としては

月や体調の関係ははない

みたいだけど



兼ね合いはあると少しでも思っていると

影響される。



私の場合は

あえて関係をもたせてるとこある。




なぜなら


気分落ち込むな



と思ったとき


排卵前だからか



とか満月だから



と思うと



気が楽になり


ご機嫌マインドになるから



それが、人によっては

病名がつくことの人もいる。



体調悪くて、それが何でかわからないから

余計に体調悪くなったり


でも、風邪とかインフルエンザとか

何かがわかることで


ほっとする人もいる。



私はそれでご機嫌にはなりにくいので

あえて、病名を知ろうとすることはしないけど



自分の機嫌は

自分が採用したもので

大きく変わる





採用するなら

ご機嫌になるものを採用していきたい!





そして

もし、片割れのツインレイが

不機嫌であったとしても



あなたのせいではない




片割れの中の葛藤の現れだから



それを見て

引っ張られないようにしていこう!




自分の機嫌は

自分でとる



そして、ご機嫌になるマインドは

どれを採用するかはそれぞれ



自分がご機嫌になるものを

見つけていこう!