こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


子供の頃は

あんなに無邪気に

夢を語れたのに


人は大人になるほど

いろんなものを諦めることも増えて


いつしか


夢を語ることも

望むことを忘れてしまいがち





今のツインレイさんを見ていると



どれだけ

いろんな思いをものをあきらめてきたのか

わかる。



本人はそう思ってないかもしれないけど




自分をなくすことで

一時の平和や安心を得ていたんだろう。



それは、私も同じだ!




そして、徐々に自分の力を

取り戻したとき



ツインレイさんと再会した。




それは、ツインレイさんも

本来の自分の姿を思い出すとき

だから



片割れができることは


本来の姿を思いださせてあげること



それを知っているのは

ホンとにわかっているのは



私たちだけなのだから




抵抗を示しても

反応がなくても



諦めずに


ほんとのツインレイの魂と

話をしていく



その想いのバイブレーションが

ツインレイの鎧を緩めていくのだから