こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



ポジティブとネガティブ

とあるけど


ポジティブがよいわけでも

ネガティブが悪いわけでもない




落ちるところまで

気分が落ちて

スッキリすることもあるし


エセポジティブで

疲れることもあるから




大切なのは



創造の源の立場で物事を見ること



自分が産み出したもの

自分が創ったもの


そんな視点で

今の場所に君臨したとき



ほんとの意味で

ネガティブでいられない




自己卑下

自己否定

罪悪感

後悔

嫉妬




その感情が教えてくれるものは

ただ1つ



戻る場所がありますよ!



って、こと





いつも笑顔でいる人は

戻る場所がわかっている人



それは

嫌なことがないわけでも

悲しいことがないわけでもない



嫌なことがあっても

悲しいことがあっても



また戻る場所に戻ってきてるから

笑顔でいられる。



それが、ご機嫌マインドであり


自分でご機嫌になる選択をしている

って、こと。



ぶれたら戻る!



その繰り返し




いつだって

私たちは創造の源の立場に

戻れるのだから



ぶれることも恐れずに

ホームをまた思い出せばよい!