こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイの逃げ行動


それを嬉しく思う人はいない


私もそう。



だからといって

それを責めたり

問いただしても


今、ほんとのことは言わない

言えないだろう




じゃあ、ツインレイの逃げ行動を見たとき


私たちができることは何か?




目の前の行動に囚われないこと


つい、目の前のことに入り込むと

ずっとそれが続くような感覚になりがち

だけど



長い人生で考えたとき

ずーっとそれが続くことはない

って思うはず



もし、人生でずーっとそれが続くなら

それで幸せなのか

自分に問うときだ。



人生のほんのひとこまと思ったら

実は大したことではない




ツインレイさんも、

距離が近くなりそうになると


とたんに逃げていく。




未読の時間が増えたり

既読になっても

返信を遅らせたり



それでも、また繋がりを持つ



それを何度繰り返してるだろうか



バランスを取ることが必要

そうじゃないと

ツインレイさん自身が壊れてしまう



それが逃げの正体



だから

そんなときは


信じて待つ


勇気と信頼を試されているとき





私もまだ、ツインレイさんの逃げ行動に

凹み自暴自棄になりそうになるときもある。



そんなときこそ


ツインレイさんとまったく関係ないことすると


バイブレーションが変わるのがわかる。



考えてしまうのも仕方ない

それだけ好きなんだから



でも、ネガティブに陥り

嫌な気分でずっといるなら



いっそ、離れた方が良い




きっとツインレイの逃げも同じ




向き合うことが苦しすぎて

勇気のもてない自分が歯がゆくて

いったん、逃げることで

バイブレーションを整えている。




ツインレイは鏡



逃げることは悪いことではない



逃げているんじゃなくて

瞑想している状態



逃げることで癒している






そう思うと

逃げてしまう片割れの気持ちも

もっと寄り添える気がする。




逃げ行動は瞑想



癒されてまた一緒に

時間を楽しめるようになるたの

自分を整える時間



そんな時間をまずは

自分から愛でていこう!