こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイだけじゃなく

わかりずらい天の邪鬼さんとの恋愛で

モヤモヤするとき


未来の自分たちに会いにいく!


という話をしたけど




その未来を作り上げた

コントロールされた幻想と思うかもしれない。




未来リーディングは

その人の思考で変わるものだから




もし、自分が見えた10年後の自分や

片割れさんへの疑念があるなら



映像にフォーカスするんじゃなく

感覚にフォーカスする。



ふわふわした感覚

ほっとした感覚

喜んでいる感覚



そんな感覚を感じたなら

映像は無理してみようとしない。



そして、

自分の望んだ映像じゃないかもしれないけど


感覚で幸せを感じたなら


その感覚をよく味わう



映像は5%だから

変わるし


意図して望み直すこともできる。




コントロールは抵抗することだから



望むことはコントロールではない。




未来の自分の感覚に不安感などを感じたときも同じ



どんな感覚を未来で味わいたいか

意図して望む!



そして、ご機嫌マインドのときの未来と

不機嫌マインドのときの未来も変わる



真実の未来は

ご機嫌マインドの未来



未来は今の自分のバイブレーションで変わるから


喜びや希望を感じるご機嫌マインド

を見つけて


未来の自分に会いにいこう!