こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



天体と天気は関係があることは

科学的に立証されている。


そして、

天体と自分の体調も関係がある


という概念もある。



宇宙の真理からしたら

関係性は後付けなようだけど


そう、信じてるなら

その人の世界では真実となる。


これを前提に


ツインレイと天気



これも深い繋がりがあると

感じてる。




自分のバイブレーションは

天気にも共鳴して

変化する。


特にツインレイといった

魂の繋がりを深く感じてるもの通しは

強力だ。




最近、めちゃくちゃ風が強くて

夜遅くまで強い日が続いた。



季節風と言われれば

それまでだけど




ちょうど、

ツインレイさんの闇と向き合ってから

ずっと強風となってた。




嵐のような風が

ツインレイさんの中で吹いている。




その風は

今までの古い概念を吹き飛ばすかのように

起こっていたようだ。




その現れに

ツインレイさんの葛藤を


避け行動として見たから。




同じように

本音を伝えたとき


季節外れの雪や大雨が降ったことがあった。




その雪は津々と優しくまとうように降っていって


ツインレイさんの言葉にできない

優しさを感じた。



言葉にはできないけど

雪に託した。


そんな想い。




そして、大雨のときも

私たちの過去の精算となるようなことを

話したとき


翌日

びっくりするくらいの大雨となった。



私も大泣きしたけど

ツインレイさんも泣いてるように思った。



その涙は雨と共に浄化され


また次のステージへ以降していくのが

わかった。



そう、私たちのステージの変化のお知らせ

のように

それを天気を通じて見せてもらったんだ!

 


って、思った!


これを


宇宙の法則の観点から見ると

私たちのバイブレーションの変化の現れが天気に現れた


という視点となる。




私たちは宇宙の一部

だからこそ


天気や天体も私たちの一部




すべてが味方になるか


敵になるか



は自分のマインド次第




天気や天体を味方にして

次のステージへいこう!




私たちはいつだって

宇宙から応援されているのだから