こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイは体で似てる部分がある。


と言われている。



同じとこにほくろがあったり

同じ骨格をしていたり




ツインレイさんとは同じとこ

あったか、考えたことないから

よくわからないけど



なんか最近、

体の半分が男性化をして

ゴツゴツしてきたようになった。



その半分を見てると

なぜか、ツインレイさんを感じる。



体の中にツインレイさんがいる感じ




不思議な感覚だけど

すごく心地よくて



化粧水をつけるときとか

ツインレイさんにつけてもらっている

感覚になる。




これが、


肉体の統合の感覚なのかもしれない。




離れているけど

一緒にいる。



自分の体を大切にしてるようで

今まで、すごいムチ打ってた。


「もっと、きれいになりたい!」

「もっと、豊かになりたい!」



そんな願望が

いつの日からか


「もっと、きれいになれよ!」

「座る時間あったら、働けよ!」


なんて変換されて

願望のようで、ムチになってた。



これって、ありがち



それに気づいてから

体を大切にするようになって


優しく声をかける

触ることから始めていった。



そんな繰り返しで


体も抵抗モードから

受け取りモードへ変わってきた。




体も変わる




もし、体にムチを打っていたなら

まずは、そのムチをおいて

優しく撫でることから始めてみよう!



ツインレイを体からも感じていくはずだから