こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


時間は宇宙にはない

あるのは地球だけ


そして、時間は幻想ともいえる。

特に


ツインレイの間に

流れる時間は

今であり

未来であり

過去でもある。





そして、それは同時並行して

生き続けている。



ツインレイさんとのコミュニケーションで、モヤモヤするときは


未来の私たちに会いにいく。


つい、過去を掘り下げて

過去を見がちだけど


過去の原因探しや

癒やしに時間を費やしたときも

あるけど


未来の希望や喜びにフォーカスした方が

結果的にも解決しやすい



未来の自分たちからのメッセージ

を受け取る



難しいように思うなら



まずは、


過去の自分にメッセージを送ってみる。



あの時の自分に

今の自分だからわかることもある。



そして、

すべて必然だったと思うことが

ほとんどなんじゃないかな。




ツインレイの片割れとのコミュニケーションを深めるのは


そんな自分との対話




時空を超えて

自分につながる




そのつながりが

ツインレイのつながりを深めていく!