こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイとの出会い&再会は

自分の生まれた意味であり使命




それがわかったとき



片割れの課題は自分の課題でもある

ことがわかる。



好き避け

わかりずらい愛情表現

謎の行動



それをしている意味は



"それをさせている意味"

を知ることで見えてくる。




自分で逃げていること


避けていること




そこにヒントがある。





私の場合は


自分の闇を知られること




だった。




恥ずかしくて

みっともないとこ



トリプルレイさんには愛されているけど、ツインレイさんでいっばいな自分の歯がゆさ



それが、ツインレイさんの


自分を隠す言動


をさせていたんだとわかった。



言えているようで

守りながら言っていた。



光と闇



闇があるから

光がわかる。



そして、光が闇を照らして

光となる。



闇を照らすことができるのは

光の存在




光とは温かさ


光とは愛


それは創造の源のバイブレーションでもある。



どんな闇も、

そのバイブレーションで包んでいく!




カッコ悪いとこ

恥ずかしいとこも



全部そのバイブレーション

すなわちご機嫌マインドのバイブレーションで見ていく


すべてが"愛"に包まれていくから





一番、逃げてはいけないのは


自分の闇に"光"をあてること





カッコ悪くても

恥ずかしくても



そんな自分も全許容していく


許容できなくても

そんな自分を許す



そうしていくことで

癒されていく。




ツインレイの闇にのまれそうになったら

この視点にたち戻ろう!



闇が光となるのだから