こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



ツインレイとの出会いも奇跡だし 

トリプルレイとの出会いも奇跡なこと



特にトリプルレイと出会ったら

その愛の大きさに計り知れない

安心感を感じる。





トリプルレイと出会ったら

ツインレイとの統合を現実的に選ばない方も多いという。



「統合」って、

現実的に一緒にいること

だけじゃないから




魂の統合を感じていたら

現実での統合はなくても良い 


って

思うなら

それがそのツイン&トリプルの愛の形



大切なことは



自分がどうしたいか❓️


ほんとの望みは何か❓️




そこに素直になっていくこと。




素直になるほどに  



魂の目的、

使命が明確になっていく!




ツインレイさんと

トリプルレイさんとの関係性が

少しずつ変わってきているのは確か

 


でも、その変化は遅い方かもしれない。




そこに焦る気持ちもあったけど



時間をかける必要がある



ということなんだ!




って、思ったら

一気に心が軽くなり

 



時間があまり気にならなくなったら



変化のスピードが上がってきた(笑)




自分の中の制限となるジャッジが一番の停滞を生む



停滞に焦りや不安が出たら

自分で自分を罰してたり

ジャッジしていることはないか?


見てみよう!



そのジャッジが軽くなる

ご機嫌マインドがきっとあるはず!




気分が軽くなるものが

あなたの真実となる



誰かの真実に振り回されず

自分の真実に焦点を合わせていこう!




焦っても

不安になっても


私たちは

幸せであれるのだから