こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


恋愛だけじゃなくとも

人生において


"依存"しないこと


グランディングして

"自立"していること



これが大切なこと

と言われている。



だからこそ


特にツインレイや

今まで出会ったことないくらい

狂おしいくらいの恋愛をしていて



頭の中が

その人のことばかりになると



依存してるんじゃないか?

って、不安になりがち



でも、良く考えてみると



依存してない人はいない


ってことがわかる。




空気がなければ

生きられないし



水がなければ

枯れていく。




みんな


何かに必ず依存している。



でも、

それを悪いこととは思ってはない!




"ある"ことで

生かされている。



そう、思える人に出会えたなら


素敵なことじゃない⁉️



すべてはバイブレーション




依存の持つ重い集合意識も


感謝や喜びのバイブレーションを

まとった瞬間

軽くなり


共存



って、ことばが浮かんだ!



そう!


私たちは


なくてはならないものたち

(見かけでは依存)と

共に支え合いながら


共存してる



お互いにグランディングしながら

支え合う



それは


自分も誰かの生きる力に

なっているということ


でもある。



依存してることが

気分悪いのは


自分の創造の源の視点を忘れているから



自分も

なくてはならないもの



なんだと気づくこと




そのバイブレーションで


また改めて

今の自分の気持ちを見たとき



それは、依存を越えた

共存だったと気づいて

力がわいてくる。



 




大切だからこそ、あなたのことを思う


なくてはならない存在だから

頭も心もいっぱいになる。



そんな存在があるから

よら幸せを感じる



そんな依存を越えた

共存の気持ちをなくさなくていい!




それは、

あなたの愛のしるしなのだから



依存してるかも?



と罪悪感が沸いたら


そのジャッジからまずは

やめていこう!


依存からの共存の感覚を

感じていけますように