こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイさんの闇


それは自分の中の闇でもある。




好き避け


逃げ行動


試し行動



それをあえてさ

せてるのはなぜか?




その視点でツインレイさんの闇を

見たとき



闇に光が注していく




本音で


深く繋がる




魂の望みがそこにあった!



そして


私自身が逃げていたこと

でもあったんだ。




深く繋がりを感じながら


ホントに話したいことは

できずにいた。



どう、話せばよいのか


それがわからなったから。




それは、トリプルレイさんとも同じ





だから



まずは、望んだ。




真実の愛で

深く繋がる感覚


自分が抵抗なく受けとれる形で

簡単にわかる感覚を




そしたら、ふと見た動画に

答えがあった!




わからないことは、聞く




離れていても


気持ちを現してくれなくても



愛は感じてる。




そして、どんなに好き避けされても



そこに愛がわかる。



その上で


今、何を考えているのか?


どうだったら、

さらに嬉しいか?




ツインレイさんに聞いたことなかった。





本音を聞くこと




避けていた。



だからこそ、

本音を知りたくなる現象を

避け行動をさせることで

目の当たりにしていた。




魂の統合から

魂の役割を二人でまっとうしていくために

大切なこと!




自分の本音が相手に伝わり


本音で話をすることができる。



かっこ悪くて

恥ずかしいことでも



愛と信頼がベースの本音は

愛となる。




もっと深くわかちあいたい!


さらに、あなたとより良い関係でありたい!



そんな気持ちと共に


本音で向き合う!



初めは

抵抗を示すかもしれない。




ツインレイさんもそう。



バランスをとるために

避け行動するのもそれ。




それを察して、触れてなかったけど



本音は、さみしさもある。




さみしい気持ちを埋めるために

伝えるんじゃなくて




二人の未来を育むために

伝える。


そして、聞いていく。



どんな気持ちなのか?



聞いても答えない 


って、ツインレイあるあるだけど




答えないから、聞かない


ことから


答えてくれないかもしれないけど

聞いてみたい!



そんなバイブレーションが

伝わる



まずは、自分のバイブレーションを整えてから、本音に向き合っていこう!