こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイだけじゃなくとも

愛情表現の分かりづらい恋愛や

天邪鬼さに翻弄されて


もう、だめだ!



って思うことなんて

何度もある!



イジケたくなって

同じように


愛を試したくなったこともある。




それでも、

今魂の統合を感じられているのは




未来の自分たちを知っているから







10年前の自分に今の自分なら

なぜ、それがあるのかわかるように



10年後の自分は

今ある意味を知ってる。





だから


何度も諦めそうになったら


10年後の自分に

アクセスすれば良い!



アクセスするたび

言われるのは




諦めないで!


大丈夫!


今、幸せだから!




そんな言葉と共に

温かいバイブレーションが伝わる。




これを信じるも

バカげたこと


とあざ笑うこともできる。




でも、

自分の感覚を信じられなかったら



誰かのことなんて

信じることもホントの意味で

できやしない!




私たちが一番ほしいのは



モノじゃなくて


感覚の方だから




愛してる


と言われても



愛を感じなかったら


愛じゃなくなる。



反対に



ありがとう



の言葉に


愛してる




を感じたら



愛になる




10年後の自分を信じることは



"愛を感じる感度"

を高めることになる。



それは、すなわち 


愛でいっぱいの自分となり


創造の源のバイブレーションと

共にある


ということ



もう、幸せでいっぱいなことがわかる。




それが、今できるということ


これって、すごいこと!




ツインレイさんを通して


人が一番望んでいること


叶えていける。




そう思うと



ツインレイさんの天の邪鬼さも

必要だったんだと気づく。




そして、気づいたとき

その天の邪鬼さの役割も変わっていく。




好き避けも段階を踏んで

変わってきてるのは


そういうことなんだ。




もう、だめだ!



と思ったとき

 


10年後の自分なら何と言うか?



アクセスしてみる。



あなたのバイブレーションが

安心、喜びに満ちたことばが

真実のメッセージ



真実のメッセージを受けとっていこう!



私たちは

何度でも再生できるのだから