こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイに限らず

恋愛でよく言われている関係性で


追うより"追われる人"になれ!



って話




これ、私もそうだよなー

って思っていた時期もある。



そして、どちらも経験してきた。



今、思うのは



追うのも

追われるのも

なんか疲れる


対等じゃないから

何らかのアンバランスを感じる





今のツインレイさんとの関係は

はたからみたら


私が追っているかのように見えるかもしれない。



よく、男性は追いたい


それが男性の本能


って言われてるけど



追いたいのは


まだ追い付いてない

=手にしてないと思っているから



それが、追いついたとたん


あれ?


って、なることもある。



よく芸能人で、美女と野獣カップルや

格差カップルと言われてるようなカップルが、結婚や恋人になったとたんに


すぐに別れるパターンは

これと似てる。



逆に、追われてばかりも

つまらなくなる。



恋愛って、マラソンに似てる。



順位ばかりに囚われていると

自分のリズムを見失い

失踪する。


反対に自分のリズムを感じながら

ペースを掴んでいくと

飛躍していく。



また、走ることは苦しいのに


ある一定のゾーンに入ると

景色を見る余裕が生まれる。




そのゾーンは


呼吸とリズムが整ってきたとき入るもの




そう!


呼吸が合うこと



それが、いちばん心地よいこと




呼吸は自分のリズムを整えることにもなる。




恋愛も同じ!



追う、追われる


ことに囚われるより



自分たちのリズム、

呼吸を合わせていく



それが、心地良さとなり

調和となる。







なんとなく

ツインレイさんは

私より女性性が高め


どちらかというと

追われたいタイプかもしれない(笑)



それを理解した上で

見かけ上、そうしてる部分もある。



でも、

見えないバイブレーションの部分では


呼吸を整えている感じだ!




どうやって

呼吸は整うのか?




焦らず、奢らず、いじけず


ご機嫌マインドでいる。



それだけ!




ご機嫌でいたら


呼吸は整い、深まる。




もし、ツインレイを追っていることに

疲れたり、罪悪感を持っていたなら



追うことはいけないこと



って、思っているからかもしれない。



私もそうだった。


それを思って

気分が悪くなるなら


それは、ご機嫌マインドじゃなくて

不機嫌マインドになるから


自分の真実じゃない!


ってこと。



だったら、自分の真実となる

ご機嫌マインドを見つけていけばよい!




私は


追うことも悪いことではない

と思いたかったから


私の中のご機嫌マインドを見つけていった。



なんとなく

追う、追われる


って、いう表現が好みじゃないから


引き出す、引き出してもらう



って、変換したら

気持ちが明るくなった!





追いかける


っていうより


ツインレイさんの

最高に輝いている姿を見ながら


追っているようで

その姿を引き出している感覚




そして、

追われているっているのも


最高に輝いている姿を見ている


って、ことだから


自分の魅力を引き出してもらっている


って、いうことになる。



そう考えたら


追うことも、追われることも

素敵なこと


になってきたわけです。



そしたら、追っているのか、追われているのかなんて、どうでも良くなってきた。



そして、今は


見かけでは

私が追っているみたいな感じだけど


先に歩んだり、遅れたりをしながら

呼吸を整えて合わせて

一緒に平行して歩んでる


そんな感じになっている。



疲れたら休んで

また呼吸を整えて



また歩く



そんなペースが心地良い



自分たちのリズムを大切にしていこう!