こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



ツインレイ男性あるある

(男性性が強いツインレイ女性も)



すぐに逃げる




近づいたかと思うと、離れていく。

進展していこうとすると、抵抗感出す。

話し合おうとすると、だんまりする。



こんなツインレイに

へきへきして



もう終わりにした方が良いんじゃないか


もう疲れた



って、思ってる方も多いのではないかな。



私もこれ何度も経験してきました!




だからこそ、言えることは



逃げる=嫌い


ではない!




逃げる=バランスをとっている



のだということ。



これがわかると



逃げ癖が出たなと思っても



追わなくなる



でも、ついついやりがちなのが



追ってしまうこと。




何度もメールしたり

問い詰めたり



それが悪いわけじゃなくて



これもバイブレーションの話




心配や恐れ、責めのバイブレーションを放っていないか?



ただ、そこだけ。



同じメールやことばがけでも



「何で、そういうことするの?」


って、


責める気持ちや被害者意識で放っていることばは


矢となり、突き刺さり

"傷み"となる。



反対に



「わかりいたいから、話できるとき話したいよ!」


って、

優しさの気持ちや許容の意識を放っといることばは


愛となり、包みこみ

"癒し"となる。




大切なのは


バイブレーション




怒ることも

悲しくなることもある。




ただ、それをどう表現するか?



が大事!





表現は受け取り手が必ずいる。





自分だったら


どんなモノを受け取りたいか?




その視点で見たとき



片割れも自分である



のがわかる。




逃げたなと思っても



それは、自分の中のバランスをとって

自分の頭と心の混乱がおさまるための時間




ツインレイは特に繊細な人が多い



変化が特に怖い




ちょっとでも愛の変化を感じると


それが例え、深い愛への変化だとしても



受けとることが怖くなり

いったん、離れたくなる。



そして、自分の混乱が静まったとき

しれっとまた戻ってくる。




「戻ってこなかったら?」



そんなことが浮かぶこともあるかもしれない。



戻ってこなかったときは



愛のバイブレーションと共に

迎えに行けばよいし



それでも、戻ってこなかったら



今は、まだ時間が必要ってこと。



ツインレイにとって



時間



がお互いを成長させる肝となる。





待つ時間


待たせる時間を


どう生きるか?





恐れで生きがちだったら



愛のバイブレーションで生きる



ことを決めていく!


 


すなわち


ご機嫌マインドで生きる



そこへシフトしていくんだ!




ご機嫌マインドで


逃げ癖を見ていくと



これは、


より二人の愛が深まるステップごとに起こっているのがわかる。



だからこそ



逃げ癖も


悪いものと思わなくなってきた。



そして、その時間も内容も変化してきてる。



逃げ癖が出たな!



と思ったら



自分たちのステージが変わってきてるステップ



ということ。



自分のあり方で次のステージが変わっていくから



ツインレイへの表現を

見直してみよう!




あなたの愛のステージも変わっていくはずだから