こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


【思いやり】


って、

「本音」を言う思いやり



あえて

「本音」を言わない思いやり


「好き」を表現する思いやり


「好き」を表現しない思いやり



ツインレイさんとの出会い&再会で


【思いやり】

の概念が変わっていった。



端からみたら

思いやりなんかじゃない!


って、言われるだろう



でも、大切に思えば思うほど 


【現さない】


思いやりで愛する






それが【今】ベストだから



それが精一杯の【I LOVE YOU】だから



その【思いやり】を

思いやっていく


それが、ツインレイさんにできる

【思いやり】



あなたのツインレイさんが

もし、現さない思いやりをしてるなら



その気持ちの背景にある

真の【思いやり】を感じてみて!



あなたを守りたい!


あなたを苦しめたくない!



あなたと、あなたの周りの人を

自分のせいで悲しませたくない!



そんな不器用すぎる愛が溢れてない❓️



もし、それを感じられないなら

【思いやり】じゃないのかもしれない



なぜなら


【思い】って、

バイブレーションで

伝わるものだから




そして

受けとる側の状態で変わるものだから




そんなときは

第一に自分への思いやりを

自分から注いであげよう!



満ちたとき


真の【思いやり】に気づくはずだから