こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


人にある五感


視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚


これら、すべて

感覚

のこと



感覚って、みんなそれぞれ違う



同じモノ見ても

同じ匂いかいでも

同じ言葉を聞いても

同じものを持っても



嬉しい


と思う人もいれば


嬉しくない



って、思う人もいる。




そして、

その「感覚」は人の「思考」

でもかわる。




ご機嫌マインドが身に付いているときは


ご機嫌になる感覚を見つけやすいし


不機嫌マインドになりやすいときは


不機嫌になる感覚を見つけやすい。



大好きな人には

自分と同じ感覚を求めがちだけど



特にツインレイの場合は

真逆になることもある。



私たちもそう。



好みも全然違う



それじゃあ、うまくいかないよね!



って、思いがちだけど




好みが違うから


今の距離感でも平気なんだと思う。


というか


距離感を保つために

好みが違う


こっちの方がしっくりくる。




自分の時間を大切にする




その上で、違いを愛する



それが私たちのテーマ



そして、ツインレイの多くは

サイレントが開けて

再会&統合を果たすと


似てくる


とも言われている。




距離感が必要なくなるから





もし、愛する人との「感覚」の違いで

モヤモヤするときがあったら



違うことで

最大にお互いの為になっていることが

ないか?


見つけてみて!




そのメリットがいらなくなったとき

違いが変わっていく




違いを悪にせず

違いさえも

愛していきたい!