こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


あの人は自分のことをどう思っているのか?


あの人の気持ちが知りたい❗



恋愛中

特に恋の始まりはそんな気持ちが増していく。


それが次第に


どう思っているのか?


何を考えているのか?



気にならなくなる。



それは

一見、恋が冷めたように見えるけど



不安から信頼へ


シフトしていった結果のこと




多くのツインレイは


心配させるような

愛のお試し言動が多いから


その信頼の感覚が得にくい

って思ってる方も少なくないんじゃないかな。



私も見える部分でいったら


心配の種ばかりだ



ちゃんと会えてないし

愛の言葉は言わないし


何を考えているのかわからない




きっと

今までも、みんなツインレイさんと恋をしたいと思った方たちは


混乱したはずだ。




今までの恋人とは

当てはまらないから



そうなると

余計に彼の気持ちを知りたくなる



でも、それと裏腹で

聞いてもちゃんと答えないから


さらに混乱していく



まさに負のループだ!





私も負のループに陥ったこともある。




そして

ツインレイさんの言動を鵜呑みにして

距離を置いたこともある。



ツインレイさんで自分の中がいっぱいだった!




それは一見、愛に見える。



でも、バイブレーションで見たら

恐れでいっぱい


その恐れを

あたかも平気なふりしてると


自分に嘘をついてるわけだから



その違和感が伝わる。




相手の気持ちばかり気になるとき



自分を見失いがち




グランディングしてない


ともいえる。




だからといって

好きな人の気持ちを知りたい

と思うことは


恋をしたら、

当たり前のこと



それが悪いわけじゃない!



悪いことは、なんもない!


善悪のジャッジはいらない



大切なのは


自分を見失わないこと




彼の気持ちの前に


自分はどう思うのか?




そこだ!



良い感じがする


波長が合う感じする



はたまた


なんか違和感ある


なんか疲れるし、楽しくない




この感覚こそが



あなたの欲しい"答え"なんだから。




なぜなら 



私たちが一番欲しいのは

"感覚"だから




愛されている感覚

大切にされている感覚

通じ合えている感覚



それは

彼に聞いてもわからないことでもある。




彼の気持ちが知りたくなるとき



自分の感覚が疲弊してるときでもある。




そんな時は

おもいっきり


自分を満たすことをしていく!



お風呂にゆっくり入ったり

カラオケでシャウトしたり

なんでもない日常を楽しんだり


幸せだなー



って、いう感覚を研ぎ澄ましていく



そして

あなたの幸せ感覚センサーが

正常に戻ったら



彼の気持ちなんて

知ろうとしなくても

感じることができるはずだから



まずは、自分の幸せ感度を満たしていこう!