こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


人生は「選択」の連続


それは時折

間違った選択だった

と後悔することもあるかもしれない


でも、宇宙の視点から見たら


失敗なんてない!


人間から見たら

失敗と思う選択だとしても


宇宙は


それさえ、愛の眼差しでみている。



そして、何度でも

また新しい選択を用意してくれる。




トリプルレイさんとの結婚


ツインレイさんのことを思い出して

自分の選択が良かったのか

わからなくなったことがある。


それだけ

ツインレイの存在はすべてを覆すほどのエネルギーがある。



でも、言えるのは



その時の最善だった。


ということ。



そして、さらに

今からまた選択することができる。




もし、後悔や失敗したことが

何か前に進むための足かせになっているなら



その時の最善と

今の最善は違うこと



いつだって


また最善な選択をすることで

最善な未来な創造されていく



ということを思い出そう❗



何度でも、私たちは

復活&再生していけるのだから