こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


「なんとなく」

って、


未来からのメッセージ


の場合と 



過去の不安の投影


の場合がある。



それは、自分のバイブレーションで変わる


🌟詳しくはこちら

 




宇宙の源の愛のバイブレーション


安心、希望、期待、、満足、感謝



この感覚で受け取った


「なんとなく」



は未来からのメッセージ



反対に


恐れ、絶望、諦め、枯渇、不満


を感じてるときの


「なんとなく」


は過去の不安の投影だから



感じたら



自分のバイブレーションを変えていけばよいだけ



どうやって?




基本的に自分の思考によって

バイブレーションは変わるから



安心や希望を感じる

ご機嫌マインドを見つけていく。



無理やりじゃなく

気持ちが軽くなるもの




それが見つからないようなら


今考えるのをやめる



待って別のことで

バイブレーションが軽くなることを

考えたり、身をおく。



それが、

寝ることだったり、散歩することだったり




それは、逃げじゃなくて


本来の宇宙の創造の源の自分を思い出す

ための大切な時間




そんな時間が未来からのメッセージを

受け取りやすくする



受け取るなら

宇宙の創造の源からのメッセージを受け取っていこう!