こんにちは!

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



あの時の記憶と共に

感情も感覚も甦るなら



それは、

あの時が生き続いている

ってこと。



それは、過去のようで

現在でもある。



それを、過去にしたいのか

今、そして、未来にしたいのか



選ぶことができる。




未来にもしたいことがあるなら


無理して過去にしなくてよいし



もう、懲り懲りなら

感じたら、過去のことだと思っていけば


いずれ感じなくなる。



大切なことは

自分で意図を選択すること



その意図が自分の行く先のナビゲーションとなっていく



そして、それを動かしていくのが【感情】




恐れなのか喜びなのか



で受けとるものが変わる



何か動きたくなるとき


そのエンジンはどちらなのか?

見てみる



恐れだったら

いったん、止まり



その恐れが弱くなるマインドを見つけてから

(ご機嫌マインド)


Goしよう!