こんにちは!

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



今、自分の周りにいる人や

環境、仕事などは


同じバイブレーションで引き上ったもの通し



バイブレーションが変わると

様変わりする



急な変化を感じると


なんで急に!


って思うこともある。





でも、急な変化が起こるというのは


自分自身が目まぐるしい変化をしてる



ってこと




現実で変化を感じたかったら



自分の感じかたや反応を

バージョンアップさせていく




ネガティブな反応をしていたら

少しずつ、その反応がかわる

ご機嫌マインドを取り入れていく




ツインレイさんの急なドタキャン

→仕方ないけど、モヤモヤ


→好き避けなのかもしれない

ってことは好きの気持ちが強まっているんだ!


自分がご機嫌になれるマインドを見つけていくと


反応も変わってくる。




私たちは何度でもやり直しできるんだから

毎日バージョンアップした自分を出迎えていこう!