こんにちは!

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


水星逆行とツインレイ

無関係のようで

関係ある


星に力を与えたのは人間


でも、あえて力を与えることで


自分の何らかのネガティブな思いが

軽くなるなら


それは自分の力を奪わずに

星の力を利用してることになるから



ブレずにいられる



鑑定や占いも同じ



全部自分の内側の投影だから



本当は自分で答えは出してるし


どうしたらよいのかも

わかっている




でも、人は少なからず

弱い生き物



「やっぱり、そうだよね!」




って誰かに背中を押してもらいたくもなるもの。




それを理解した上で



何かの力を借りるのは


自分の力になっていく!



このblogも同じ




あなたの力になるもの




そんな意識付けで


どんな時も


自分が自分の操縦席にいる



ツインレイさんや誰かに恋をしてるときは


その人を自分の操縦席に乗せがち



そんなときは


ご機嫌マインドがエセご機嫌マインド

になりがちだから



彼の機嫌をとるための言動になってないか



自分の気持ちに素直になってみる。





私も、ツインレイさんの定期的にくる

距離をとる行動に


悲しいのに

平気なふりしてたときは


不満が吹き出しそうになってた。



悲しいことや

嫌なこと



それを伝えるのは


一見ネガティブなバイブレーションを放っているようだけど



自分の中でとどまらせていくと

腐って

さらに不信感や疑惑のループにはまり

ネガティブな物質に変わることがある。


軽いうちに

素直に伝える



これは

バイブレーション的には

軽いから



重くならない




ネガティブな言動の見えてる部分にとらわれない


ツインレイや彼を操縦席に乗せそうに

なったら


気分で教えてくれるから



えせポジティブや

やせ我慢してないか



リラックスした状態で自分の内側を見てみよう!




どんなときも


力や操縦席は


自分から



それがブレない生き方になる。