恋愛成就コーチの結 ひかるです。


すべてのストーリーの結末は

この世を卒業するときに完結するなら


その時に行って答えを知りたくなる。



でも、忘れちゃいけないのは



結末は何通りも選べる


ということ。




そして、それは今の選択で成り立つ




ツインレイさんとの過去


トリプルレイさんとの今



そして、これからの今


もし、


「◯◯があったら、進めるのに」


「◯◯がなかったら、できるのに」


という気持ちがでるときは



ブレーキが強い状況




◯◯は言い訳で

まだ熱量的には弱い




◯◯なんて関係ねー!




ってくらい熱い熱量になるまで


温める





特に女性の場合

一人で生きていく覚悟や

子供がいる場合

養う現実的な経済活動もともなう




そうなると

まだできてない

それをなんとかしたくなりがちだけど




そこにフォーカスするんじゃなくて



今できてることにフォーカスしてると

勝手に解決されていく


というのが



宇宙のしくみ



めっちゃありがたい😍



そんなわけねーわ!



と思う方が大半かと思う



だからこそ



確かめていこう❗




ご機嫌マインドであることだけ

考えていく。