こんにちは!

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



4年ぶりに隅田川花火大会が開催

テレビの向こう側にいる人たちは

みんな笑顔だった。




この4年で色々と変わった。


失ったものも多い人もいるだろう。


でも、逆に大切なものにきづく4年だったにちがいない。



ツインレイさんのことを思い出したのも

この時期




望まない社会情勢は


強烈な望みを明確にさせていった。




人とのふれあい

健康のありがたさ

家族の大切さ

仕事のありかた



あなたにとって


大切なものは何ですか?



その答えを明確にもつための

望まない現象





ツインレイさんとの再会で

その答えも思い出していった。




止まっていた時計の針が動き出してる。




また、4年前と同じような日常をとり戻していってるけど



同じじゃなくて

進化してる。




再会&復縁だってそう!



あの頃に戻ったんじゃなくて


新たな出会い



何度でも私たちは進化していける。




その過程を楽しんでいこう!



ツインレイさんと花火見られる日も願ってる。