こんにちは!

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



恋愛中の方や

片想い中のとき


あの人はどう自分のこと思っているのか❓️


自分への気持ちを知りたくなる。


そういうことに特化した

YouTubeもたくさんあって

私も良く見ていたことも。



その中であえて辛口鑑定や話をする方も

いるけど



そういう方のはあえて

見ない、聞かないようにしていた。




なぜなら




バイブレーションが下がるから



事実うんぬんより



バイブレーションが大事!




上げ鑑定なことは

悪いこと


みたいな考えもあるけど





それは、無理やり上げて鑑定や話をしてるわけではない



無条件の愛の源からの視野でみてる



ってこと。



同じ1つのカードでも
読み方は個性が現れる。




別れを示すカードが出ても


そのまま別れた方がよい。

と読む人もいれば


今は距離を置いた方が最善


と読む人もいる。

 




どちらを選ぶかも自由


そして、たとえ辛口な鑑定や話になっても

受けとるかどうかも自分で決めればよいだけ。



私もツインレイさんのことを
誰にも言えずいてもたっても
いられず、カード鑑定してもらったことがあった。


なかなか辛口だったけど


ちょっとだけ、カードのこともわかっていたから

「この人はこう読んだけど、私なら違う読みをするな」


と自分で変換しながら
話をきいていた(笑)



そんなことを経て


無条件の愛の視野で人の話
だけ聞いていこう!

って思った。


そして、最も大切なのが


どう思われているか

よりも

自分がどうして、
そんなに愛してるのか



大好きなところ

を述べていった方が



ご機嫌マインドのトルネードが

起こり


見えない周波数レベルで

現実化が起きる。



相手の自分への気持ちを

推し量るとき



考えるほどにバイブレーションが

上がっていくなら良いけど




サイレント期間や片想い中だと


「気持ちはあるかもしれないけど、確信なく不安でもある」


とか抵抗のバイブレーションになりがち


そんなときは



「彼の口下手だけど、さりげない優しさを感じるところかが好き」


「温かさを感じるぬくもりが好き」


など


相手の好きなところ

良いなと思うところ


を考えてご機嫌マインドのトルネードを起こしていく!



それは、妄想でも🆗



一緒に楽しく食事をしてる喜び

サイレント期間はそっけなかったのに

再会後は逆にいつもくっついてくる


なんて

彼とのLOVE 💕LOVE な日常を妄想して

ニヤニヤする時間が増えるほど


見えない周波数レベルで現実化してる

ってことになる。


まずは17秒ご機嫌マインドタイムを

作ってみて♪

 





あとは、私たちは

それを受けとるだけ!




ご機嫌マインドのときに

一番自分が受け取りやすいタイミング&形となって現れてくるから



まずは、ご機嫌マインドタイムを少しでも

多く持っていこう!