こんにちは!

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイさんがまた抵抗を示しだしたな

と思ったら


4/21~5/15まで

「水星逆行」になってた。


水星逆行は不安定になりやすい


なんか合点がいった。



まぁ、これも「水星逆行」の影響だと思ったら気持ちが軽くなったからで


もし、逆に気持ちが重くなるなら

それはあなたの"真実"ではないから

全然気にしなくてよいこと。



 「幸せになる情報の取り入れかた」




【情報】や【概念】を自分を縛る鎖にしたら

本末転倒


自分を自由にする羽になるものを取り入れて

こそ、羽ばたいて活きていくから


"真実"は自分の中にしかない



「自分の真実の見分け方」




そして、【正解】も

誰かの"不正解"だとしても

自分にとって"真実"なことなら

それはあなたにとっての【正解】



正解の道があるんじゃなくて


自分の信じた道をまっすぐに

生きていくうちに

【正解】の道になる。


「どれが正解だろう❓️」


って迷ったときは


どれが自分の真実か

みていこう❗