こんにちは!

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイに出会うとき

なんで今なの❓️


って時に出会う方も多い



私もそうだ。



トリプルレイさんと

ずっと一緒にいると思っていたけど


それを根底からくつがえす

ツインレイさんの存在を思い出した。



そこから

トリプルレイさんへの愛が

条件付きの愛だったんじゃないかと

思うようになった。




それだけ

ツインレイさんへの愛って

はかりしれない愛なんだ!




今まで当たり前にやってきたことが

できなくなってきた。




なんとか

モチベーションを上げた行動と


体の衝動からの行動では


バイブレーションが全然違う‼️




手放しのサインがずっとあったのに

手放さないでいたら



やりたいことに支障がきた。




本末転倒だ(苦笑)




よく、

体や環境の強制終了が来て

ようやく我に返り

本来の自分を取り戻す



って話あるけど



そうなる前に

疲れや重さ、違和感など

サインは来ていたはず!



サインに抵抗しない



ふと思った直感を大切にやってみる。



それが一番創造の源へ共鳴していくこと




行動レベルで恐れがでるときは


サインがこれだとわかる感覚


抵抗のないサインの感覚


を願おう!