こんにちは!

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



"嫌い"と思うような言葉を


"終わり"のような態度


ツインレイさんの裏腹な言動の数々



それでも、

今繋がっているのは




それが

ツインレイさんの

精一杯の【I love you】

だから



私は今まで、

会えてはないから

"サイレント中"と思ってたけど


連絡はとれるわけで

【再会】を果たしていることに

気づいた。


意識上では【統合】を迎えている。



それぞれの概念に対する認識は色々だと

思うけど



無理やり


現実の現状と概念を

結びつけなくてもよいこと



会えなくても

連絡とれなくても



"繋がっている感覚"があるなら



サイレントなんて思わなくても良いし



サイレントと思うことで

少しでも現状の捉え方が楽になるなら

それを採用すれば良いだけ。



ツインレイさんの見えない愛も同じで



見えない

感じないから


"愛"と思わないのか



見えないけど

感じるから


"愛"と思うのか


やっぱり自分の

【感じかた】で変わる





ツインレイさんの

精一杯の【I love you】



その見えない愛を感じることが

できたら



ツインレイさんは安心して

愛を送ることができる。



安心したら隠す必要もなくなるから


"見える"ようになってくる。




少しずつではあるけど

見える化を彼なりに頑張ってくれる

のがわかってきて


それが歯がゆくもあるけど

嬉しいよ






精一杯のI love youがわからない場合は


「わかる感覚」

を願えばよい!




 【願いは感覚もセットで願う】



願ってもわからない場合は


「今の自分が受け取れる感覚でわかりたい」


とか


願いかたを変えてみる。




そうやって

宇宙の源からの愛のメッセージを

少しでも受け取れる自分になることを

毎日鍛えていく。



筋トレも続けることで

筋肉がついてくるように


愛を受けとる体もだんだんと作られていく。



 「宇宙が喜ぶ願いかた」





その上で


「これは愛じゃない」



って思うなら


受け取らないのも

自分への愛




「◯◯は悲しいからやめて欲しい」

「◯◯だと嬉しい」



って本音を伝えていく



それはツインレイさんのコントロール

のように思いがちだけど


それも愛からの思いだったら



恐れずに伝えていく



それも


精一杯の【I love you】



なんだから



恐れずに

精一杯いろんなI love youを伝えて

受け取っていこう!