こんにちは!

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


春はよく眠くなる季節


動物や植物たちは

冬眠からの目覚めで

【起きる】季節だけど


その目覚めが良いか

良くないかは

寝ているときの【質】で変わる。



最近のだるさや眠気は

冬眠中(ツインレイサイレント中)の

質が良くないことを表している。



ちょっと前まで良かったのに

自分のリズムを崩している。



当たり前にやってきたこと


自分の居場所だと思ってたところ


自分の役割だと思ってたこと



それがもう終わりを示してるのに

ずっと手放せずにいる。



体に合わない服を着ていると

疲れるように



【窮屈さ】

を感じてるんだ!


あれこれ

手を変え、品を変え

だましだまし、やってきたけど


もう違うんだな。



体は正直だから




これ以上無理して【合わす】ことは

自分のからだを【壊す】ことになる。



色んな痛みを今

体に感じてるのは


【壊している】証拠だ!


やめること


って


何かを始めること



より実は抵抗が出ること



でも、それは



始めないから

手放せない


ということでもある。




小さな一歩でも始める




私にとって

このblogもその1つ



また新しいステップアップの

必要性も感じてる




それは

未来を先取りした

【感覚】を体感すること




体感から先に

体に現すことで


目に見える現実にも

その体感の現実が現れてくる。




私の場合は



本当に愛する人と愛しあえる感覚


一緒にいられる安心感や幸福感





たとえ、今ツインレイさんと

離れていても



感じることはできるから




その体感をより深めていく。






そして、

トリプルレイさんと一緒にる時間も

多分、そう長くない



だからこそ

毎日を大切に感じていく。




小さな一歩を体の体感から始めよう!



それが、

やがて大きな飛躍の前進となるのだから