こんにちは!

恋愛成就カウンセラーの結 ひかるです。


ツインレイさんとトリプルレイさん


はたまた


ツインレイさんと別の人など

複数の人との中で


誰を一番愛してるんだか

わからなくなってる方いませんか?


私も混同してるときありました。


もちろん、

二人とも同じに愛することが

できる人もいるし


何人も愛する人もいる事象はある。



でも、私はある質問で


ツインレイさんと

トリプルレイさんへの


愛し方が全然違うことがわかって驚愕‼️




その

自分の愛しかたの純度を知る質問が




どこを愛してるの❓️


どこが好きなの❓️





ツインレイさん

↓ 

そっけないし

何考えているのか

つかめないけど



フィーリングが合う

落ち着くところ



つまり



なんかわからないけど

それでも愛しい存在


Beeing


何もわかりやすく表現してくれないけど


見えないからこそ


深すぎる愛を感じる感度が

研ぎ澄まされていくんだ






それに対して

トリプルレイさん

自由にさせてくれるとこ


なんでも基本してくれるとこ


愛してくれるとこ






つまり

わかりやすい愛を見える形や表現で

与えてくれるとこ


Doing




二人への愛は

全く真逆だった



ツインレイさんと

私たちの関係のようだ。


楽なのは

愛している


ってことと違う



愛してくれることへの

見返りの愛



「愛してる」と

勘違いしていたのではないか?



もし、

与えてくれているモノが

全部なくなっても

トリプルレイさんを愛せるのだろうか?





その答えが


本音だ





もしかしたら

ツインレイさんも

同じように思っているから


葛藤してるのかもしれない。




そして、それを


"わかりずらさ"


という形にして


自分の愛の純度をはかっているんだ。




私は


Doingばかり求めてないか?


Doingばかり与えてなかったか?


自問した。



ツインレイさんにとって


Beeingを感じながら

つながることができるとき


それがツインレイさんとの

本当の意味での統合が起こるとき

だから



まずは



自分をDoingばかりで

ジャッジしないで


Beeingで愛していこう!



ありのままで愛し合いたいから