こんにちは!

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


無条件の愛は


我慢した愛ではない


それは


【拗らせ無条件の愛】

という話をしたけど





ちょっと待って~!


ツインレイさんとのメッセージの
やりとり見直して
驚愕‼️



わたしが拗らせた愛で
愛そうとしてた!



無意識に嫌われないように

優等生なメッセージ送ってたという笑い泣き


「話できるかと思ったのに
できなくて悲しい」

「ごめんね。
の一言くらい欲しかったよ。」


そう言いたかったのに


「残念だけど、わかりました照れ

なんていう

謎の笑顔のスタンプ押したりしてた!

本音を言ってるようで
その音が濁ってる

全然悲しいのに
笑えないのに

嘘つきじゃん‼️



その不気味さを感じとり
警戒した態度を
とらせていたのかもしれない。


ツインレイさんの拗れは
まさかの
自分のの拗れだったという笑い泣き



わたしたちは
つい我慢してることを
気づかずに
麻痺しがち

麻痺した伝え方だから
麻痺した答えになるのは当然だ‼️


わかりずらい相手は
自分が作りあげた幻想


そのモヤを晴らす唯一の魔法が


本音を現すこと



私も自分の幻想を終わらせて
まっすぐ自分のこころを
直視していきます。


無意識でやってる
自分の拗れに気づいていきましょう!