◯決断する前に大切なこと



お久しぶりです!


この半年、自分の内側をよく

ととのえていました。



ツインさんとトリプルさん

との関係をどうしていきたいのか


決断したい!


ってずっと思っていた。


セッションやカード占いになんか

にも頼ってみた。


大概、自分の中の恐れをあぶり出されるから


トリプルさんが悲しむとか

言われたり


ツインレイじゃないよ


なんて言われたりもした。



でも、自分の中で

そう否定されるたびに


ツインさんへの想いが溢れてくる



外側の声は

【自分の気持ちを確かめるため】

でしかない。



例え、それが

人から見たら


間違いだとしても



自分の中にしか

正解はないから



自分の正解をちゃんと

見つけるための現象



だから



もし、誰かの声に悩んでいたり

萎えてしまっている方がいたら


思い出してほしい



「じゃあ、それがあなたの本心なの❓️」


「本当はどうしたいの?」


って



決断する前に大切なことは



決断するときの気持ち



不安になりながら決断するのか

=グランディングできてない


スパっと気持ちよく決断するのか

=グランディングできてる



まだ、浮わついた気持ちなときは


決断すべきじゃないとき



そんなときは


いつか決断を自分でしっかり

すっきりできている



そんな自分を望む



それが決断力を高めてくれる



私も


ちゃんと自分で自分の人生を

選択できる自分を望んでます。



そしたら


なんか水面下で動きを感じて


現実も気づいたら


変わってきたのです。



その話はまた後日



まずは


決断する前に


自分がちゃんとグランディングできる

ようにととのえること


グランディングしながら

望めること


大切にしていきたいですね。


どんな気持ちで

決断したいか


是非望んでみてください。


ノートに書いてみるのも

客観視できるから

オススメです。