こんにちわ~o(^o^)o
皆さんご機嫌いかがでしょうか?
8月入ってからお休みしてました、1ヶ月は早いものだよ~ね!
ちょっとばかりテレワークをしてました(^^ゞ
9月から私も外に出てお仕事始まった(^^;

 

個人的に数ヶ月に一度ぐらいの1泊2日でビジネスホテルに泊まることがありますo(^▽^)o♪
皆さんはアパホテルは利用したことありますか?


アパ社長は、メディアに度々紹介されていてド派手な服装やユニークなトークが話題に、今や有名ですよね。
お会いしたことあるけど、明るくて気さくでした(笑)
 

私の泊まるところは決まっていて会員登録しているアパホテルのみです。
個人情報が載っているのでミクちゃんで隠させてもらいました(^^ゞ
 

 

私は現在は、新宿の会社が主なのですが、郊外や、神奈川県の先などで、お仕事の場で朝が早い場合その近くのアパホテル利用する。
自宅からの近場や遠距離と関係なく、私の気分的なものなのでもちろんお会計も自腹ですよ(^^;

何かのキャンペーンをやってる時ですね、その時に1泊すると1人一個もらえます。
スーパーやデパートでは売ってないものなのでちょっぴり嬉しいなぁ~と思ったのですが・・・
最近は通販で販売されているようですぅ~!!
価値がダウンしたわ(笑)

アパでもらえるとはっぴっぴ~♪
宿泊したときにもらったのが家に4個ありますo(^o^)o
まあ4回以上は宿泊はしてるけどキャンペーンの時のものです。


自宅でリビングで撮影いいかんじ~♪カメラ

 

 

アパ社長カレーを実食、それでは1つ作ってみましょう♪

 


 

調理方法は湯煎で温めるか電子レンジで温める。個人的には湯煎の方がオススメ。

 

 

1袋250キロカロリー。ご飯も追加するとカロリーも増えそう~まぁ仕方ないね。
箱にインパクトはあるけど、中に入っているのは真っ白の袋(笑)
 

 

キッチン台へ~
温める前にですねートッピングを1つばかり+したいなあ♪
冷凍メンチカツ~
 

 

準備は整った(≧▽≦)

 

 

沸騰した湯煎に入れて5分です!
他社は3分待つのじゃぞ~だけどね(笑)

 

 

それではねぇ暖めてる間にメンチカツ~ニコ
揚げちゃうぞーっと

 

 

おいしそうな色に揚がりましたよー
それを食べやすいようにカットサクサクサク♪
 

 

メンチをトッピングしてついでにブロッコリーも付けてみたよ♪
アパカレーをかけて完成!
 

 

黒っぽい色してます。濃厚そう~私好み!!

 

 

まずはカレールーをいただいてみよう~
牛肉が5個入っているくらいですが食べてみるとコクがあってスパイスが効いている!
なんてことでしょう~旨味が広がっていく~旨味の深みとゴハンがバッチリ!!
辛さは中辛くらいで、あと引く辛さです。
 

 

説明に、千切りキャベツを添えていただくと、より一層美味しくいただけますと書いてあったけど好みですね!(^^)!

他のレトルトカレーとは一味違う!!
ここまできたらレトルトカレーの極上レベルです。
食感から野菜の旨味、コクまで熟されてこれは美味しい\(◎o◎)/!
 

 

アパ社長カレーを食べたくなったら通販でも買える

楽天市場Yahoo!、Amazon
アパホテル レトルトカレー まとめ買い、 セット 詰め合わせ、  防災 非常食にも便利だよ~ねみたい

 

アパホテル(公式) H.