電車 JR田町駅 夜ごろお邪魔しましたよ(≧▽≦)
慶應大の周辺は10年前、かつや さん無かったよ!! 周りのビルも新しく変わってるんだね!!

 

 

私ごと毎日のように通ってたから、あの当時を思い出すわ~

うるうる

・歩いた道ブルー音符

 

 

イートイン消費税が10%になって、お値段はどうかな?がま口財布
お店に来てこんな新商品が出てますよ!!
10月11日~国内かつや全店でスタート~
"SUPER HUNGRY SALE‼"ファイナル~期間限定で
牛丼+カツ丼
牛豚 これにしてみようかなぁ\(^o^)/

店内はカウンターとテーブル席の両方があります。
店舗入口にある自販機で食券を購入♪

 

 

そこにタッチ(^^♪右差し

 

 

カウンターテーブルに着席♪
メニュー反射で見づらいとこは「ついに出会ってしまった」 と書いてある うんうん出会ってしまったわ(笑)
こういうコンビ商品で何年前かあったような?
期間限定メニュー「特盛り牛丼カツ丼・豚汁、小」を注文しました(≧▽≦)
しばらく待ちです。
 

 

牛丼カツ丼・専用メニュー「特製のタレで煮込んだ、牛丼もカツ丼も両方楽しみたい人にピッタリなメニューらしい・・・」

は~い両方とも食べたいわぁ~(^O^)/

 

 

カウンター・ツボの中はサービスの大根の漬物
漬物が嫌いな私ですが1つつまんでみるとこれはクセになる感じバリバリいけちゃいそうよ♪
壷の中身を全部食べちゃう人もいるのかしら?うふ


 

う~んここで気になったことがあるの、丼モノなのにプレート皿なんでか?(笑)
プレートに牛丼とかつ丼をドンドンだけ~の商品だけど、あぁ~鋭いとこ吐いちゃったかな(*´艸`*)
4~5分で丼~ん\(^o^)/おぉぉぉ実際に見るとすごい量だね特盛り!!びっくり
食欲全開で~いただきましょう♪
ごはんが下に隠れています!!汗

 


 

まず~とん汁はメチャ旨い豚肉も具がたっぷりと入っていて豚汁のおいしいお店ですね(*^▽^*)

それでは牛牛丼からパクってみましょうか~
サッパリした感じです、ライバル店すき家さんのようなお肉に似てますね~うんうん。

 

 

お次は豚 ロースカツだよ!
ロースカツをサクッと行ってみます
やわらかくてほどよくジューシーだああ~
おいしいだよ(≧▽≦)

 

 

脂と肉汁がジュワッと、味付けもなかなか美味しゅうございます♪
ボリュームはたっぷり カロリーが気になっちゃう! !
うんうん大丈夫よ食べたい時、食べればいいんですよ♪
お腹も満足 満腹状態


今回の「特盛り牛丼カツ丼」はガッツリさん向けでしたー!!
腹ペコさんにおススメですね。\(◎o◎)/!
最後に冷たいお茶を飲んでほっと一息お茶

 

 

これだけのボリュームがあると夜は家に帰って何も食べたくないわね(笑)
久しぶりに食べ過ぎ~ごちそうさまでした グッ

お店情報☆
店内は清潔感行き届いている
カウンター。テーブル。席は多い
19時ごろお客さんの出入りが多い


かつや田町店 メニュー
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/menu_breakfast_lunch.html