自由に創造してみる✨✨


美味しいコーヒー

美味しいフルーツinティー

美味しいソフトクリーム

美しい空間

美しい景色

ほっこりできる居場所

オシャレ

企業する

幸せなお金の循環

幸せな働き方改革

本来の美しさ

本来の健康な身体

癒しのボイス

癒しの音楽

エコ

平和


ずっと自分の中にあって

やっぱり気になる事✨✨


日々の豊かさに

繋がるのを楽しみにいておこう✨✨


少しずつ

自分のキーワードを楽しめるように

ふれていってるんですが



長崎には

全国では珍しい国産コーヒーを栽培して

いる所があるんです✨✨





ずっと気になっていたので

そちらで栽培している国産100%のコーヒー飲んできました✨✨

貴重な物なので、国産100%を頂けるのは

スコーコーヒーの店内のみ!

私はアメリカンな飲みやすいのが好きなんですが

そんな私でも飲みやすい、すーっと入ってくる

優しいまろやかなコーヒーでとっても好きでした


やっぱり、コーヒーの力ってすごいと思うのです✨✨

リラックスするような、目覚めるような香りと味

そして、健康にもいい!


私はコーヒーを好きになってから

日々の生活が豊かになりました✨✨


これから、何かたずさわれる

事になったら嬉しい💕