今日はそんな日だったのか✨✨

イシュタールのCD持っているのですが
いろいろ興味深いな〜

Liveもオンラインや現地ライブ
あるんですよ💕
その時々で必要なエネルギー注入できるのでオススメです✨✨
現地はSOLDOUTですが
オンライン配信は受付されています✨✨



そして
気になる歴史の口伝の事⬇︎⬇︎



567代にかけて

歴史を口伝を伝え続けた方に出会い

更にその意味を知るのです

 

 

 

太陽の王の時代になり

 

動物と植物と

自然を大事にし

人々が精神的に成長をする

時代に変わりました

 

今まで培った

科学と自然と

和合が始まりますよ

 

 

そして

金星は

銀河系でないところにも

実は金星がありまして

 

 

それが地球と深い関係があるのですが

「愛」を知る時代が

2020年から始まっています

 

 

と教えてもらったのです

 

 

 

銀河系にない

この金星は

 

宇宙のゲートであり

 

 

黄泉とは

(あの世)ではなく

 

 

「命が生まれる場所」という意味なのですが

 

 

愛の時代になるまで

 

意味が隠されていたのです




流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星


つつまれていた
歴史の口伝公開される時がきたそうです
今、たえず
かくされた歴史の口伝を伝える役割を持った継承者の元へ、その情報をもとめて、沢山の方々が来られているそうです

気になるあんな事やこんな事…
いろいろ知っていく人がぞくぞく増えていってます

私も少しだけその内容を聞きましたが
頭が混乱しそうでした〜

それを知って

自分の中で不安定なまま

正解、不正解 
良い、悪い

の定義ずけの判断材料にして
それをストレートに世にふりかざすのは
悲しいことを生み出しそう…
それは、したくないな

その2つに、ぶち当たった時

その情報をどう自分で受け取っていき
どうあるのかが問われる✨✨

2つを見て、心地よく超える先へ✨✨

より良く現実を生きていくヒントとして
受け取っていければいいな〜

だから

誰から聞くのかもポイントになってくるかと思います✨✨

歴史の口伝の継承者、ご本人から聞いて
とおまさんが受け取った事を
これから、ブログでシェアしてくださるそうです✨

今まで
いろんな事を
わかりやすく、柔軟につつんみながら
誠実に伝えてきてくださった 
とおまさん✨✨

ますます、ブログから目が離せません💕