ブログはじめます
よろしくお願いしますニコニコ

1月25日は旧暦のお正月

家にお正月ちっくなのが
あったのでパシャリとってみた


私は長崎に住んでます。
この時期は
長崎市内ではランタンフェスティバル
があってます。
(私は南島原市の方に住んでます)








じつは、ブログが書けるよう
元気になるまで
ここ最近
や〜っとなれ感じなのです

毎日、よいしょ、よいしょと
一生懸命にしてないと
生きれなかった、、、


だけど、最近は頑張らず
ゆる〜くしたり
いろんなコツを使って
前に進めるようになってきた

やりたい事にたいしては
えいっ!となるけど

心ゆるやかな方が生きやすい

と思えるようにまで
やっとここまで
これました。



ただ、ただ
最初は

あきらめない   「気持ち」

からスタートして

いろんな出逢いに
刺激をもらい
救われ

しばらく会えなくても
離れててもいつも一緒だよと
言ってくれる空間もできました


ひとりではここまで
これなかった、、、



出逢いに感謝です✨✨




これから
ここまで来るまでのいろんな気づきや
日々のたあいもないこと
これからのこと
いろいろつづっていこうと思います。

よろしくお願いします。