私がひとりで頑張ってるなぁ‥と

思ってたことが

そうじゃなかったんだと

気付いた、昨日。




月にいっぺんくらいしか

会わない人が、

密かに私を応援していてくれたこと。




日常のひとつを犠牲にして。




だけど、その人はいつもニコニコしていて。

時々

泣きそうな私の話を冷静に聞いてくれて。

淡々としていたから、

淡々な大人だと思っていたのよ。




でも、本当は私の為に

日常の大切なひとつを不便にしていた

お馬鹿さんだったわ‥。




男の人は、社会的地位と立場が

女の人より大切なのに。

バカな人だな。

それが揺らぐかも知れないのに

怖くなかったのかしら‥。

女はね、

男の人に比べたら

割とそういうもの、どうでもいいのよ。

だけど、男の人はね‥。




一国一城の自分のお城

どうするつもりだったのよ、この人。




そう思ったら、

いつも何とも思っていなかった

その人の端正な顔を、

初めて

『端正ねぇ‥』と思ったのでした。




私、ひとりぼっちだと思っていたら

ひとりで頑張らなくっちゃって

思っていたんだけど‥‥

思ってもいなかったところに

愛があったわ‥(・Д・)。




気がつかなかったわ




あったのね‥(・Д・)。






その人が独身なのも知らなかったものね。

興味、なかったからなぁ‥。




その日は

なんだか、ほぅほぅ(・Д・)と思って寝て

なんだかよく眠れたのでした。




世界は、私が思い込んでいたものと

ちょっと違う( ゚д゚)🌏‥

と、気付いた、昨日。




















思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する