タイトル、なんのことやねん(^◇^;)

って言われそうなのですが、

そうなのだから仕方ない・:*+.\(( °ω° ))/.:+




わたくし、お洋服が大好きで

いつの間にか‥

毎日違う服を日替わりで着ても

日数が足りないくらい、

お洋服が溜まっておりましてね‥




夏のトップスのシャツやブラウス、

カットソーは100着くらい‥、

スカートやパンツは60着くらい‥、

ワンピースやジャンパースカートは30着

は、ありましてね‥。




あと、夏用のカーディガンや

サマーセーターなど

ニット系が30着くらい、

ジャケットなどの羽織物も20着くらい、

夏の日常着のクローゼットハンガーに

掛かっています‥。




この間、好きなデザイナーさんの

新作シリーズが発表になりまして✨👗✨

10着程買って、後バッグも何個か買って、

その夏用のクローゼットに掛けましたら、




洋服の重みでクローゼットのバーが

落ちて、壊れたのでした(−_−;)




大ショックでございます‥💔( i _ i )




そんなこんなで仕方なく、

お洋服を減らそうと、

先月からメルカリを始めてみたら

売れたのです👛。




ちょっと前の服でも

あまり着ていなくて綺麗だったこともあり

好調に売れていき、

あっという間に◯万円という金額に

なりました。




毎日せっせと出品していましたら、

売れる文章の書き方も分かるようになり

‥_φ( ̄ー ̄ ) 。




どんな情報を添えたら売れるのかや、

出品する商品に付けるキャッチコピーも

分かってきて、

気が付いたら、結構なお金になって

いきました👛(゚∀゚) 。

数週間で80着程、頑張りました。




それで、私のクローゼットにも

お洋服を掛けるゆとりが出来まして✨

大変喜んでいたのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 。




ですがそんな時、私に悪魔が囁いたのです。

『メルカリには、あなたが欲しかった

ブランドの新品未使用の新古品が

ありますよ♪( ´θ`)ノ』と‥。




そうなのです( ˙-˙ ) 

欲しかったのに買いそびれてしまった

あんなヤツやこんなヤツが

私にウインクしてくるのです。

画面の向こうから✨💻✨。




しかも、お買い得タイムセールなんて

してくるのです✨🕰️✨。




そして私は‥( ˙-˙ ) 




✨買った〜✨(°▽°)💰。

20着くらい買っちゃったい💛



‥‥‥ヒャッハー

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 楽しい♪♪。




そなた、何のためにメルカリを始めたのじゃ

‥‥(ーー;)。

と、神の声も聞こえましたが‥




昔、手に入らないと

思っていたものが

手に入る喜び(*゚∀゚*)✨って

素晴らしいものがありますのな♪。




神よ、ワタクシ後悔なし

✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ✨(爆笑)




すごいスゴイ楽しかったのです(*゚∀゚*)。




そうしたらなんだか

お洋服欲が収まってしまったのですよ。

なんだろう?やり切った感?(゚∀゚) 。




きっと私の満たされなかった何かが

満たされたんでしょう‥(*´ー`*)。




やってよかったです、メルカリ。




とは言え、クローゼットには

着ないお洋服がまだまだあるので

ちまちま売っていこうと思います。




そして私は、

売れそうなお洋服をたまに仕入れに行って

売ることも始めてしまいました👀。

売れる服が分かるようになったからです。




身体が弱いので、お勤めが出来ない時も

収入を得ることの出来る

別の潤いどころがあるのは

ちょっぴり心強いことです。

ありがたいです(*´ω`*)。楽しいし。




これもクローゼットの鉄パイプが落ちて

壊れてくれたから‥(´・ω・`)💥👕

なんて、不思議。





困りごとが、楽しい♪とお金💰を連れてきて

くれるなんて‥(*☻-☻*)。




これからは、そんなクローゼットを

労わる為にも、

もう少し鉄パイプに優しい

お洋服ライフを送りたいです。




衣替えの入れ替えも

✨ササササッ✨っと

出来るくらいにしたい(゚∀゚)。




衣替えのタイミングは

クローゼットの中に

今日着たい服が減ってきたら♡、

ですよね。




見通しのいい

大人っぽいクローゼットに憧れるけど‥。





私は、やっぱり

好きなお洋服がいっぱい詰まった

クローゼットが好きみたいです

👚👕👖👗 (*´ー`*) 





衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する