皆さま、こんにちわ。

お久しゅうございます。

ゆうあでございます。




体調が治らなくて腐っておりました。

体調が治らないと、精神が腐るのは

どうしてなのでしょう?(・Д・)




食べ物の消化が苦しいのは、

殆ど人様に理解されないことを

分かってはいるのですが‥




昔話などを読んでいても‥




頭の髪の毛の中に大きな口を隠していて

こっそりと大量のご飯や

人や動物を丸呑みする妖怪の話しに、

妖怪のバリ健康な消化器官に

チクショー‼︎っと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💔

嫉妬してしまう。




いいなー( ˙-˙ )

と、心から思う。

私もバリバリやりたい♡。

パッと飲み込んで、腸でバリバリ

消化したい。




ああいう話は、きっと私のような奴が

書いたのです。

だって消化の夢とロマンに溢れている💕

ちょっとホラーだけど(O_O)




そんなことを考えながら

また布団にごそごそ潜るのです。

どうして毎日腸が痛い?、と思いながら。

(病院で治療受けています)




私にも別口と別腸があったならな♪。




そんなことを考える私には

気持ちが腐らない

心の梅干しが必要なようです。







食べるのは、

塩と梅と赤紫蘇だけのがいいのだけれど





心が腐らぬ梅干しならば、

蜂蜜もけっこう入れて欲しい🍯(゚∀゚) 






そんなことを言ってるから、

ゆうあは都合よく病弱でいいよねぇ‥

などと、

思われるのでございましょう。




人生は、ソルト&ハニー🍯。

私の人生が梅干しのようです。





そんなこと言うと、なんか

私の毎日が保存食みたい‥( ˙-˙ )🏠。

干からびないように

腐らないように生きたいです。
































 

 

 

 

 

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部