おかげさまで、身体の調子も

後はお腹の復活を待つばかりまで

回復してまいりました(°▽°)。



食べると消化で不安定になって

しまうのですが、

食べなければ大丈夫👌。



つまりちょこっとのお出掛けなら

飲まず食わずだったら行ける‥。


ので、明日は、

久しぶりに神楽坂のHiromi先生の所に

遊びに行くことにしました(°▽°)。

Hiromi先生は、

チャネリング&コンサルティングタロットの

占い師の先生です。




Hiromi先生とは、私が前職のときに

神楽坂でなっちゃんとよく遊んでいた

時からのお付き合いで、

先生がアメブロを書き始める前から

よくなっちゃんと2人で

先生の所におじゃましていたのでした。



Hiromi先生は、美人で頭がよくて

こちらの話をよく聞いてくれて、

お話が上手です✨(°▽°)。

なので、とても人気があって

神楽坂の坂の下の商業ビルに

お店を出してくれていた時には、

いつも先客のお客様が居て、

私達は順番待ちで待っていたの

でした(=´∀`)人(´∀`=)。



私は他にも、幼馴染の親友や、

学校の友達、

付き合っている男の子なんかと

先生のところに遊びに行っていて、

先生は私のお付き合いを

色々知っていたりもします。



Hiromi先生に

『彼氏の相談に来る人はいるけど

彼氏を一緒に連れてくる人は

居ないよねぇ(*´∀`*)』と言われて、

「そうなのか!( ゚д゚)」と

思ったのも懐かしい思い出です。



私は彼氏として

お付き合いが終わった人とも、

時間が経てば、

よい相談相手のお友達として

普通に付き合えるので、



友達となった「前カレ」とも

先生の所に遊びに行ったことも

あります。

その支払いの時、

バッグを開けて気が付きました、

財布がないことに。



ちょっと驚いて、

『お財布👛、家に忘れて来たわよ〜

(・◇・)🏠』と

笑い転げていたら、 

「前カレ」がお金をスッと

払ってくれたのもよい思い出です。

もしかしたら、その時驚いたのは

私より「前カレ」の方だったのかも

知れませんが。



その後、

神楽坂のカウンターの天ぷら屋さん

「風の音」さんに行って食事をし、

先程のリベンジのチャンスと

「ここは私が払うねぇ(╹◡╹)」と

張り切って、お支払いに💳カードを

サッと出したら、

(カード入れは持って来ていた)



カード払いが出来ないお店で‼︎

‼︎‼︎(◎_◎;) 。



結局「前カレ」が

『(^_^;)俺が全部払うつもりでしたよ』

と、後ろからススッと

スマートに払ってくれました。

それも今となったらよい思い出です。

そういうところが男前な人で

よかったなぁ。

助かりました( ・∇・)。



その話を後日、

Hiromi先生に話したら

爆笑されてしまいました

(・◇・)。



そんな風に気楽に相談できて

遊びにいけるお人柄が

Hiromi先生なのです。



今は神楽坂の坂の上の

ご自宅のマンションにサロンが

あって、

素敵なアートに囲まれた

リラックスできるお部屋で

観てくれるのですよ(・∀・)。



美味しいお茶も出してくれるのです

☕️。



さて、そんな素敵な先生のサロンで

明日は、

この夏に私が始めようかな?と

思っていることについて

相談をしようと思っています。



何かを始める時に、

運気のタイミングなどを

結構大切に考える私です(°▽°)。

そういう相談も出来る

信頼できる先生がいるって

心強い💖。



今まで仕事上、

色んなお商売の人とお付き合い

してきましたが、

商いを生業している人は、

お気に入りの占い師さんがいる方が

多かったりします。

これもお商売あるある

でしょうか✨(°▽°)。



そして神楽坂なら

ウチの駅から地下鉄に乗ってしまえば

すぐ🚇。

座ってるうちにラクラク

着いてしまいます。



とはいえ、

しばらく行っていなかった神楽坂

です。



明日は雨で人も少ないでしょうから

少しのんびりして、

街の空気を吸って

リフレッシュして来ましょうかね。


 ↑ここは

 🇫🇷フランスの美味しいメレンゲ菓子を

 売っているお店。


 無駄がないシンプルさが可愛いくて、

 神楽坂らしくて、好きなお店。

 お気に入りなのです🍀。