ウチに箱📦が届きました(°▽°)。





AmebaとPasucoさんからです。

中身は‥『賞品』。なんでしょう?。



ペリリ♪。シャーッ♪。‥ガサガサ♪。





これはっっ(゚∀゚)。

ネコの肉球っっっ🐾。

ぷにぷにの肉球のおまんじゅうっ💕。




なごにゃんというお菓子猫

なんと可愛い包装紙(//∇//)🩷。

これは、2月〜3月に行われた

ブログキャンペーンのです(*゚∀゚*)。







私は

2. おすすめのPasucoのパンアレンジは?

に、



いつも利用している首都圏の生協の

パルシステムで売っている

Pasucoのイングリッシュマフィンで



簡単な朝ごはんアレンジを

何種類か作って、

投稿してみたのでした(^o^)/ 。

(そしてちょっと忘れていた。)



『おすすめのPascoパンアレンジ!は、春のトーストマフィンで♡』Q.おすすめPascoパンアレンジは?写真つきで教えて!本日使ったパンは、Pasucoさんの生協パルシステム仕様イングリッシュマフィンです。こちらは冷凍で…リンクameblo.jp


『トーストにはアイスクリーム(°▽°)おすすめのPascoパンアレンジ!』Q.おすすめPascoパンアレンジは?写真つきで教えて!  本日使うパンは、パスコのイングリッシュマフィンです(生協パルシステムで購入)。生協仕様なので必…リンクameblo.jp




それが‥‥、

わぁぁ〜い ヽ(´▽`)/。


わぁぁ〜い ヽ(´▽`)/。




今、私は、腸の内部が弱ってて

食物繊維のあるものは

食べられないのですが



わーい ヽ(´▽`)/。


確かめてみたら賞味期限が

5月25日まである🗓️。

それなら、お腹もきっとよくなって

食べられるでしょう(*゚∀゚*)。



神様、私は

やりましたっっ٩( 'ω' )و 。

食べられますよ♡✨。



食べられると思うと、思わず

ガッツポーズが出ちゃう㊗️。

しょうもないヤツじゃぁっ(゚∀゚)💦。

だから

ゴリラ🦍と言われるのよ‥💦。



しかしゴリラ化しても🦍、

食べられるのは嬉しい(*´ω`*)💕。



食べられる希望に安心して

頂いたなごにゃん🐾✨を、

ありがたく

神棚と仏壇に御供えしました。



この度、選んでくれた

Ameba様、Pasuco様、

スタッフの皆様、

どうもありがとうございます💖。



そして

こんなしょうもないブログを

いつも読んで下さる皆さまに

感謝を捧げます(*´ー`*)。

読んで頂けて、とても嬉しいのです。



本当にいつも

ありがとうございます🍀。



そぉっと肉球をお配りしたいような

気持ちです🐾(*´ー`*)。








思わず笑顔になった瞬間

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する