これからのお仕事の為にブログのライティングを習おうと、先生をお願いしました (°▽°) 。

 小松由依先生です。大変お優しくて親切な先生ですよヾ(๑╹◡╹)ノ" ✒️ 。


https://ameblo.jp/0724f0713/entry-12844094061.html


 という事を、たまたま連絡をして来た高校時代からの男友達に話したのでした(^o^)。

 そうしたら『その先生は大変だねぇ。お前の文章はツンデレ文法だからな(・Д・)』

 と、言うのです。


 なんですと?(゚ω゚)。ツンデレ文法とは何じゃ?。


 『先生に聞いてみたら分かると思うぞ?。』

 そうですか。先生は毎日私のブログを読んで下さっているので聞いてみましょう。小松先生、ツンデレ文法とは如何に?(・◇・)。


 

 そして「仕事用の別アカウントを持とうか考えているのよ。そうしたら新しいブログ名も付けなきゃなぁ(°▽°)」と続けましたら、

 『俺に素晴らしいアイデアがあるぞ。聞け!』と言うのです。

 分かりました⊂((・⊥・))⊃。聞きましょう。


 『新しいブログ名はだな、

 ツンデレゴリラのラクうま料理教室だ‼︎』


 は?( ゚д゚) 。ゴリラ?。

 



 『うん、ゴリラだ。それでだな、お前アイコンもゴリラにしろ。

 それとお前イタリアン料理講師の資格持ってるんだから、ゴリラにイタリアン国旗持たせろ🇮🇹🦍。』


 イタリア国旗🇮🇹を持ったゴリラとな( ゚д゚)‥。


 『ヘッダーに、ゴリラの画像を入れるんだ。一度お前のブログに来たらすぐに覚えて忘れないから。』


 そりゃ‥(・Д・) 。


 『お前のトレードマークはゴリラだ🦍( ̄∀ ̄)。』


 なんでよ‥( ゚д゚) 。嫌じゃ。


 『お前はさ、食品関係者のパーティーで一発ゴリラポーズ決めちゃったんだろ?。既にそいつらの頭の中では


 ゴリラ🦍🟰ゆうあ( ˙-˙ ) だから、


 ゴリラ女がゴリラ教室を開いたら『あぁ、ゴリラちゃんがゴリラ教室やってるんだね🦍』と、すぐに覚えて貰えて好都合だ‼︎。


『語らぬ理由‥( ˙-˙ ) #後悔していること』『ゆうあちゃんは前に出たパーティーのこと、ブログに全然書きませんね』と、知り合いに言われたのでした。それは言えない理由があって書いてないのです。…リンクameblo.jp


 やっちまった事は生かせψ(`∇´)ψ。お前がゴリラポーズを決めたのはなぁ、✨神からの天啓だ🦍。』


 もしもしっ。ふざけんなしっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 。


 そう思っているのに、ゴリラがイタリア国旗を持っている映像が頭に浮かび、

「悪くないかも(・◇・)」と思っている自分もいるのでした。


 

 

 『それになぁ、ゴリラって神経質なんだよ。お前も神経質だから親近感わくだろ?。

それに食品界の先輩には、ゴーゴーカレーのゴリラっちゅう出世頭もいるんだぞ( ̄∀ ̄) 。』


 ゴリラの出世頭なお方🦍👑。金沢の有名なゴーゴーカレー🍛。

 

 確かにね。うん、まあね (゚ω゚) 。


 そうねぇ。自分の顔写真をアイコンにしたり、可愛いマークや写真を看板やヘッダーにしているお料理研究家の方は数いれど、


ゴリラをトレードマークにしている」お料理研究家は、いないでしょうよ。


 確かに‥アリかも知れん✨🦍✨。


 『そうだろ?。大丈夫だ👌。お前はゴリラの神に愛されてる‼︎。ゴリラを信じて、導かれて行け‼︎。』


 ‥ホンマかいな ( ̄▽ ̄;) 。


 私の導きはゴリラの神‥(・◇・)。


 ねぇ神様、どう思われます?。