学校に置きっぱなしで怒られたもの

 

   私は給食のパンが苦手でした( ˙-˙ )。

 大手のパンメーカーY社製のものでしたが、私にはどうしても食べられず、給食のパンが嫌いだから他のパンも嫌いです‥というパン嫌いになっていたのでした。


 ですが残すと怒られるので、こっそりと机の中に隠していたのです。が、たま〜に持ち帰り忘れてパンがお掃除の時間に私の机から転がり落ちて、それでまた叱られるのでした。


 給食がパンでなかったら、こんな目には合わずにすみますのに。・゜・(ノД`)・゜・。と、ますますパンが嫌いになり、大人になって木村屋の美味しいパンに出会って世界が一変するまで✨(*゚▽゚*)、本当にパンが嫌いだったのです(T . T)💔。


 だけどそんな私に救世主が現れました。食いしん坊だったK君です✨(°▽°)。

 「お前、パン嫌いなんだろ?。俺に寄越せば食ってやる‼︎٩( 'ω' )و 。まかせろ‼︎』と言われた時に、


 『なんていい人なんだろう‥(〃ω〃)』と嬉しくて


 私のパンを解決してくれるその事で、


 ちょっと好きになりました(*´꒳`*) ☀️ 。


 だって私の大の苦手なマーガリンも引き取ってくれたのです。私はパンも、その子分のマーガリンも苦手でした。重荷だった給食のパン一味(´・ω・`)。

 だけどマーガリンの袋に印刷されている豆知識は好きでした。なんで、あんなところに豆知識が書いてあったんだろう?。サービスでしょうか‥(^_^;)。


 揚げパンは揚げたパン粉の食感と油の匂いが絶対にダメでした(T_T)💔。

 だのにK君は、頼もしく2個食べてくれて、本当に格好よかった\( ˆoˆ )/ 。格好よく見えたのです、私の目には(゚∀゚)。ヒーローだったのです。なんなら今もヒーローです♡。


 その後、私は転校して、転校先の学校はそんなに厳しくなく、パンを食べなくても怒られなくなったのでした。そこは週に2回はご飯で、1回が麺類でしたので、パンは週に2回しか出ず‥・:*+.\(( °ω° ))/.:+


 嬉しかった♪。


 学校が変わると給食もこんなに変わるのね(゚∀゚)、と、思ったのでした。


 今はパンも好きです。今日も塩味パリパリのフランスパンのバゲットにキャラメルのアイスクリームを乗っけて『美味いっ💖(*゚∀゚*)』と食べていたのですが、人間て不思議なものです。


 それでも、あのとき私のパンを食べてくれたK君は私のヒーローなのです。時間が経っても、ヒーローなのです(*´ー`*)。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する