胃袋つかまされ、そして撃沈 | MIKKYのKeep a Diary☆

MIKKYのKeep a Diary☆

子どもとのコト、プチTripのコト、日々のコトetcをつらつらと綴っておりマス☆
後で読み返して思い出にふけっておりマス☆笑

先週木曜日、外来が早く終わったのでダッシュ

前から気になってた、かつさとのかつ丼¥500クーポン9/30までだったから、使ってみようと行ってみたヨダッシュ MKニャンに話したら、前のファミマのとこだよ!って





ホントだ!あった〜

でか、いつの間にできたん笑



オペレーションが悪いだの何だのと口コミに書かれてたケド、10分くらい待ってTakeoutで受け取れたヨ気づき





てか、ユウトサンに予告のLINEしてたのに、カレー食ってたゲラゲラ



意外にボリュームがあって、出汁がしみてて美味しかった〜チュー ¥500クーポンもうないよね〜もう1回くらい行きたかったナァ



にしてもアレやね、先日の勉強会のNOVEのお弁当も、エビフライ2口とハンバーグ2口食べたトコで胃もたれしてしまったんだけどネガティブ MKニャンもだってぇ



かつ丼も美味しかったケド、胃もたれするぅ〜ネガティブ あるあるな年代やんな

大好物なのに魂が抜ける






そして、コレ!

牛角コースが女子限定・期間限定・平日限定・アプリ会員限定で食べ放題ってゆー記事を見てしまったら・・行くしかないよねゲラゲラ って速攻で予約したった



で、必然的に行ける日は9/9(月)しかないよね気づきって事で、今日予定全てコンプリートして病院受診終わりに腹ペコで向かいマシタダッシュ





5分前にフライングで入店してしまって、時間おいてjustに再度入店看板持ち



結論から言うと、、、

食べ放題封印します真顔 てか、前にも言うてなかったか?



いくら半額でお得とはいえ、キャパオーバーに久々になってネガティブグロッキーになってネガティブ命からがら車やっとこさ運転してダッシュ帰った来ましたでぇ魂



牛角の牛カルビ、ほっとんどが脂身で真顔

厚切りのは更に噛みきれんかったから、サイドメニューばっかり頼んで葉っぱばかり食べてたワ魂が抜ける 唯一、トマトナムルとパインとかサッパリしたものが美味かった



やっぱり高くても美味しい肉じゃないとグラサン

と思った夜お月様でした



しばらく動けないでいたけど、お風呂ようやく行ってきます真顔 キリッ



てか、明日から怒涛の2週間笑い泣き 職場Web予約が来週から始まるのよー

頑張らなきゃ筋肉



そして、例年の如く紅葉秋は足早に過ぎて行くから寂しいとか言ってらんねぇ魂が抜ける グルメに温泉に奔走しなきゃね